ロゴステメインバナー
電話バナー
メールリンクメールリンク
お問合わせフォームリンクお問合わせフォームリンク
ロゴステバナーロゴステバナー

HOME | ご注文の流れ


ご注文の流れ

1:オーダーフォームの送信

オーダーフォームまたはeメールにてご依頼内容をお知らせください。お電話でも受け付けておりますが、見積りの返信などeメールをお知らせいただけますとその後のやりとりがスムーズです。即日対応の場合はオーダーフォーム送信後、必ずお電話にて即日対応希望とお伝え下さい。オーダーフォームの送信のみでは即日対応出来ない場合がございます。
 

2:お見積りの送信

ご依頼内容を確認のうえ、お見積りを送信いたします。まれに迷惑メールに振り分けられる事がございますので、当店からの返答が無い場合、念の為迷惑メールフォルダもご確認いただく様お願いいたします。また、携帯電話などのメールアドレスへの送信の場合は迷惑メールフィルタの解除や指定受信の設定を行って下さい。弊社からはメールアドレス「mail@tryarts.com」より送信いたします。
 

3:お支払い

お見積りの内容でよろしければお支払いお手続きをお願いいたします。銀行振込の場合はご入金、カード決済の場合は見積りメールに記載のリンク先より決済のお手続きをお願いいたします。決済完了いただいた時点で正式発注となります。
※ご入金確認次第製作開始となります。ご入金が遅れますと納期がずれる可能性がございますのでご注意下さい。
 

4:製作

データ入稿の場合は製作を開始、デザイン制作からご依頼の場合はデザイン着手いたします。のちほど確認用pdfを送信いたしますのでご確認いただきます。この時点ではまだ修正が可能です。問題ない場合は製作を開始いたしますのでご一報ください。
 

5:発送/店頭引取り

商品完成、検品の後、厳重に梱包のうえ発送いたします。商品同梱の施工説明書と施工用スキージー(ヘラ)をご利用のうえ施工を行って下さい。


営業時間中でも現場など出払っている事や、ご予約のお客さまと打ち合わせ中の事がございます。お越しになる前に必ずお電話をお願い致します。

 

 
ペイパル - あなたのカード情報、守ります。|Mastercard,VISA,American Express,JCB

オンライン決済にクレジットカードがご利用いただけます。

ご来店でのお支払いはクレジットカード決済・電子マネー決済がご利用頂けます。


 
ペイパル - あなたのカード情報、守ります。|Mastercard,VISA,American Express,JCB

オンライン決済にクレジットカードがご利用いただけます。

ご来店でのお支払いはクレジットカード決済・電子マネー決済がご利用頂けます。

電話バナー電話バナー

メールリンクメールリンク

お問合わせフォームお問合わせフォーム
 
トライアーツバナートライアーツバナー
デザイン〜施工の総合サイトはこちら